武装錬金

どうも序盤から脇役女性キャラがやたらゆう様ばかりだと思っていたら・・・千歳役だったんですな。
あとは皆川順子も居たようで、どことなくネギま臭が(笑
パピヨンvs戦部は若干グロっぽくなるかなぁと思ったけど、何だか理科室の人体模型を見てるような感じにとどまってました。
原作だとホムンクルスを喰らったりする場面があったと思うんだが・・・何か場所が違う希ガス
しかしどこまでもクオリティの高いアニメですな。
こう胸が躍るって感じがするのはハルヒ以来・・・って、最近過ぎだなorz
最終回までに全部終わるのかなぁとか思っていたが、原作だと今は7〜8巻辺りなんですかね?
そう考えると、本誌で打ち切られた辺りまではとりあえずいけそうではあるのかな。
ただ、最後のほうは説明的なたたみかけもあったし、どうなるのかな。