Fate/stay night

Fate/stay tune放送1回目。
う〜ん(苦笑
素のときの会話が何とも素で、セイバーと凛はどっちだっけ?っていうのが常に頭に浮かんだのはさておき。


外野の人、声いらないです


男性スタッフの笑い声みたいのが入っているんだが、ちといらない。うむ。
ゲストの男性声優とかなら全然OKなのだが。
何かこう「余計な声が入っちゃいましたー」的な概念が、イヤ。
どこぞの誰とも知らない人でも、初めから居ると分かってればマシなんでしょうが。


話が逸れましたが、まぁ普通っちゃ普通な感じでした。
むしろタイガー道場のほうがノリがいい感じで、聴いてて面白かったかも(苦笑


ただ驚くべきことに、投稿がラジオ内で取り上げられるごとにステッカープレゼント+1ポイントプレゼントで、10ポイントで原作者達の直筆サインがもらえる?!とのこと。
マジっすかぁ。
かなりイイ餌ではあるが・・・以前ネギまでちょこちょこ投稿したときは1回も採用されなかったんだよなorz
しかも賞品が賞品なだけに、こっちは競争率高そうだ。っていうか10回も採用される人自体居るかどうか?


とりあえずもちょい主役のお二方に頑張って欲しくはある。