武装錬金

釘宮キター
でも最近中の人が分かるようになってきたら、出まくってる声優とそうでないのとの差が結構あることに気づいた。


さて、終盤の追い込みだけあって原作と比べるとかなりカットされてる部分が多い感じ。
ニュートンアップル女学院に至っては、潜入する前から仮面の人が迎えに来てくれちゃってる始末だしw
蝶・最高な妖精さん見たかったわー


しかし改めてアニメで見ると、大戦士長の武装錬金はまんま巨大ロボだわなw
さらっとヴィクターも巨大化するところが、また何とも(苦笑
もっともこの辺は打ち切りに向けての強制進行もあったでしょうから、仕方ないといえばそうなるのかなぁ。
アニメのほうは今週が22話だったから、残りあと2〜4話くらいですか。
どこまでやるのか微妙なところですな。


・・・。
読んでないラノベもまだあるというのに、武装錬金のヤツにも興味が出てくるから、困る。