魔法少女リリカルなのは

サウンドステージ02
フェイトとアルフの過去のお話。そしてリニスのお話。


一応小説版で語られてた辺り?ですかね。
とりあえず、本編で語りたかったのに1クールという枠ゆえに、泣く泣くカットせざるを得なかった感がひしひしと。
これを聞かずしてフェイトを語るのは百年早い!、とまぁそんな感じの内容です(笑
桑谷さん・・・もといアルフの幼少時代の声は聴くべきです。
もっというと次回予告のフェイトの声は必聴です。
リニスは何とも可哀想な境遇ですが、わりとさっぱりと淡々と話が進んでいきますし、フェイトやアルフもそのことについては触れない姿勢を取っているせいか、今でもどこかで生きてるような感じになっておりますな。そうであってくれたらどれほど(ry


ちなみにサウンドステージ01が48分前後なのに対し、こちらは72分前後という超ボリューム。(あくまで比較としてのボリュームですが(苦笑))
01はむしろいr(ry)としても、02だけは聴くべき。


さて、次は03だ。