今週のジャンプ

ToLOVEる―とらぶる―
カラーでやっちゃったよ、おい。
週刊少年ジャンプ」なのに、電車とかでこのページを出そうもんなら白い目で見られそうな勢いですな。
「チェーーーーンジッ!」ってなネタとしてはありがちかもしれないが、黒猫絵でやられたらたまんねぇ(笑


・太臓
ついに告白?!
打ち切りフラグか、果たして。


・P2
順調に打ち切り最終回へ向けて進んでる感じだが・・・もう少し粘って欲しい。
ほんと。
今もいい具合に来てるし。


サムライうさぎ
一部で話題ってことで、1話から読んでみたが・・・
「うさぎ」ってところが何とも微妙な感じだが、話自体はわりとシビアだったりして面白いかも。
展開次第で化ける?


テニプリ
演出過剰のせいで、もはやキャラの固有スペック云々っていうよりは、単なるノリとしか思えない。
P2生かしてこちらを打ちk(ry