武装錬金

終盤に来て、原作でごたごたしてた辺りを逆に、アニメでは上手くまとめにかかってる感じ。
先週居なくなったカズキに対して、今週は1話まるまる使って、しんみりムード満点の演出。
ちらっと読み出した原作単行本のキャラ設定にもあったが、斗貴子さんが薫を亡くした(と思っている)剣心に見えて仕方ない(苦笑


次週、最終回は「あぁいう展開」になるはずですが、そのような雰囲気は今週は一切なく、予告でも過去のシーンを使ってるだけでどういう展開になるかの布石はない感じ?
中々いい演出ですな。


本編中のシーンでも目を見張るものがいくつか。


斗貴子さんの着替えシーン
素肌GJ
ってかあれじゃブラしt(ry


・対クローンパピヨンホムンクルスetc
今さら?ですが、結構きわどい倒し方を惜しげもなく。



次は凄い。


ツンデレ嬢の食す、モザイククレープ(笑
アダルトアニメ宜しく、まさかテレ東・・・もとい地上波であんなモザイク見るとは思わなかった。
なんていうか、とにかく必見。
笑うしかない。





そんなこんなで次週最終回ですが、○○○が○○するまではやるでしょうが、○○○○と○○○が○○をするとこまではやるのかな?
まぁここまできたら中途半端な終わり方をするとは思えないので、期待して待ちますかね。