SHUFFLE! MEMORIES

最終回。
他の1期総集編と違い、完全オリジナルストーリー。
1期を見てないから分からないが、位置付け的には物語り中盤のキャラが出揃ってこれからドラマが始まる〜辺りの話かな?


とりあえず、エロい。
これは是非とも高画質で見たかった。(リアルタイムで見てるのはアナログ放送のちっこい数時代前のテレビ。)
ウナギ責めとかね、もう。


あとはパロディがしばしば。
「普通の魚には興味ありません!この中に神海魚が居たら〜」なんて、メランコリーなヒロインの台詞が出てきたり。
オヤシロ様に取り付かれたかのような楓も、恐らくパロディだろう。うん。怖い。


小人化については、最後キレイにオチて良かった。
プリムラのリアクションといい、主人公のまさにエロゲ主人公的シチュエーションといい。
もっとも物語のオチ自体は、ちょっとありきたり過ぎたかな。