MU

Kブレ

はてなダイアリーってタダだと1回上げた画像は修正すら出来ないんですかねorz
とりあえず最初にあげたやつが適応されたみたいですが、どうもちっさくて見えないですね。→直ったみたい・・・っていうかこっちのPCの問題だったかな?
とりあえず昨日久しぶりに辛酸を舐めさせられたKブレをうp。
+9op12幸運の状態で購入。
調和宝石を6個くらい突っ込んで、要求力・要求敏などが付いた後、ようやく攻撃系の最大攻撃増付加。
その後はもうエンチャント強化が思うように行かず、80%?程度の成功率を9連続で成功させれば強化完了なのですが、エンチャント強化用の上級石を30個くらい入れて失敗したところで、プッツン。
生命を突っ込んだら運良くop16に。
失敗してたらしてたで諦めたというか投げ出せていたんでしょうけど、気を取り直してまたエンチャント強化。
数えちゃいませんが、20〜30くらい突っ込んでようやく強化完了。


別にずーっと使うつもりでもなかったのに、えらく石喰われました。