ハヤテのごとく

1〜4話。
風邪引いて布団に潜り込みながらようやく録り溜め分視聴。


作画は中の下(キャラの顔の個々のパーツのバランス悪)って感じだが、変動はしないようで作画崩壊とかはなさそうだ?ケンイチと同じ感じっぽい。
OPはKOTOKO。聴いてすぐそうだと思える自分が何だか微妙ですが、良さげな曲です。


内容のほうは1話こそ鬱になれるような不遇っぷりの主人公(見た目的にも中の人的にもまほらばの白鳥と被ったり被らなかったり)でしたが、それ以降はツンデレお嬢様との掛け合いパロネタ満載コメディって感じ。
若本のナレーションがまた(笑
パロネタに関しては、らきすたに負けず劣らずかなりはっちゃけてる感じ。むしろ展開無視なところも多々あるのでこっちのほうがランクは上かも。いい意味で。


作画が何とも残念ですが、それ以外は面白い。
らきすたといい、パロネタが流行ってるのかって感じはしますが、まぁ面白いと思ってしまってるのでいいんですかね。
悪即斬とか、「もうとまらねぇ」っておもた。



しかしまぁなんていうか。
日曜の朝=小さなお友だち向けアニメじゃぁないなw
ネタがわからなすぎるし、セー○ームーンなんてもはや親世代じゃね?って感じだし、単に空いてる時間枠がココしかなかっただけ?みたいな。
何気に出てきた伊藤静GJ。