お買い物

LOVE LOVE? コンプリートアルバム(新価格版)


amazonで注文してたのが届きました。
が。
konozamaかょorz
本来の意味は届くのが遅いとかなんでしょうが、CDとかのプラケースのやつを単品で頼むのはやっぱりダメみたい。


ダンボールみたいのでパック詰めっぽく送られてくる→ケース破損。
確か以前もハピマテエヴァの月・・・5月かな?のときもヒビいってましたし。
まぁその辺の店で売ってないからまだ諦めも付くんですがね。


んで、ジャケット見て久しぶりに思い出した。
今だからこそ思うが、これなんてエロゲ
主人公ツリ目だしねー(笑
内容も18禁シーンを15禁程度に抑えただけで、後は根本的にはエロゲだったよなぁと思い出す。


とりあえず今はきみあるだー。