君が主で執事が俺で プレイ日記

何を隠そう今日一日、延々と脳内で「南斗星さん・・南斗星さん・・・」と連呼してたσ(゜-゜)
痛い。
痛すぎるよ。


南斗星さんを気に入ってそのルートを選択するとむしろ落とし穴に落ちるというか、半死半生にされるというか、後悔ではないが、ひたすらもう
「orz」
こんな感じになるとしか言いようが無い。


一気に詰め込んでやるからいけないのかしら。





そんなこんなで今日はとりあえず他ルートでも南斗星さんは見れるだろうと、未有ルートへ。
必然的にメインヒロインの森羅様ルートは最後に取っておく形に。


途中の誓いのキスの場面で明らかにBADENDフラグと思われる「セーブ推奨」と親切に注意書きまでされた選択肢があったので、選ばなきゃ漢じゃない!と選んでみると・・・
「アッー!」


気を取り直して本編へ。
中々まったりーとした感じで進んでます。
ゆとり少年○の小憎たらしい演技も未有の中の人がやってたんですな。
デニーロはもうジャ○アンをそのまま移し変えた感じでワロタ。
「ジャ○アンが絶対に言わないことー」って言いたくなるシーンもありましたがな。


そんなこんなで4月半ばまで攻略。
だっていうのに南斗星さんが頭から離れない。
ダメだコイツ(→σ(゜-゜))
感化されやすいってのも考えものだわな。