君が主で執事が俺で プレイ日記

未有ルートクリア!


夢・南斗星ルートと比べると、別段雰囲気が落ち込むこともなく、さらっと進んでいった感じ。
確かにデニーロ大活躍でした。
途中で気づきましたが、未有の中の人ってあの人じゃぁないですかいな。
ほんとにもう豪華な布陣だことで。
そういえば夕方になんとなしに「つよきす」のサイトでサンプルボイス聴いてたら・・・
フカヒレ吹いた。
「お前は新一じゃないだろっ!」って数年遅れ?でツッコんでみる。


未有ルート攻略して改めて思いましたが、やっぱり南斗星さんは心底ツボったみたい。
あの終わり方がまた火に油を注いだとしか。
ううむ。





さて、残すは美鳩・森羅・朱子(とBADEND?)になりましたが。
びみょーに美鳩はイマイチかなぁなんて。
ただヒ○シの声を聞こうとしたら、美鳩ルートしかないだろうなぁ。ぃゃまぁカッターレースの実況やってましたけども。
ちょっと気を入れ直す意味でも、この辺で森羅様いっときますかね。