魔法少女リリカルなのはStrikerS

9話視聴。
きみあるにかかりっきりですっかり後回しに。


先週アレだけ派手にやっておいて、さぁ今週は、と思ったら。
・・・意外とキレイにまとめたじゃないかコンチクショウ。
若干無印〜A'sの回想シーンが入りましたが、その恩恵か作画は上々。
中身のほうもティアナや仲間たちとなのはたちとの溝が埋まった感じで、後半はすこし「ぐっ」とならなくもなかったかな。
ただ、やはりその意味でも先週の作画崩れはいかんよなぁ。
なのは死亡フラグは過去回想シーンのことで終わり・・・じゃぁないよなぁ?たぶん。
いやしかし、主人公の大怪我を結構さらっと流してくれましたな。


次週、次々週とキャラ紹介的な話になるみたい。
さすがに2クールだと余裕がありますな。
その分、作画が腑抜けてるのと、何だか遅いテンポでしっくりこないのは素直に喜べないわけですが。