君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 未有チーム(未有&美鳩)

未有ルートクリアしたので、まぁ聴いてみた。


・DJデニー
森羅チームのときのようなパロっぽいネタはなかった分、ノリノリ具合が増した希ガス
っていうかもうジャ○アン以外の何者でも(ry


Muse Plot〜ミューズプロット
ふつーに上手い。
っていうか中の人はあの人なんですから、上手くなきゃ困りますが。
いくらなんでも歌う歌全部がみっみみらk(ry)になるわけないですわな。


・Brother Soul
どうにも電波電波という代名詞がついてまわってるようですが・・・
何でもかんでも電波っていえばいいってもんじゃないだろ・・・





〜〜〜





ぽっぽっぽ くるぽー*



ナニコレ
テッラ電波テラ電波
聴いてて中毒になりそうなのが怖い


ただ・・
shanglilaって言ったらファフナーだろ・・・常識的に考えて・・・





総評
Aランク+(谷口風
最高位はAAAランク+だっけ?
まぁそれはそれとして。
さすがに声優さんはベテラン揃いだけあって、前回同様そつなく歌い上げてますな。
デニーロにしても、居る居ないじゃ全然違うわけで。
まぁあくまでキャラソンですから、本編をプレイしないとちとイマイチかなぁ・・ってわけで微妙な評価、と。


次回は南斗星さんの番ですよ!
(・・・さらにその次(大佐とかっ)ってあるのかしら。)