メジャー

アニメ。
3rd。


予想通りというか、負けましたわな。
何にしても凄い引っ張りよう。
そして素晴らしいまでに演出過剰。
ゴローが目を見開くシーンは始めのうちは「うおおおおおおお」と思えましたが、さすがに何回もやりすぎです。何番煎じってレベルじゃ(ry
ゴローはどう考えてもアレじゃもう復帰できねーだろ・・・と思ったのに次週予告を見る限りでは大したことも無い感じで。


この分だと来年第4期(実質7〜8クール目?)もありそうだからwktkが止まらない。
単純?ワンパターン?な内容とはいえ、作画は超安定してるし、燃え分を補給するには申し分ない。


しっかし、ほんとアニメは作画如何だよなぁとつくづく思う。