『Fate タイガーころしあむ』

http://blog.livedoor.jp/paoosho/archives/50984399.html
早くもテストプレイ?の感想が。


ストーリーモードはフルボイスのようです。
うん、ひとまずは安心。


そしてバトルのほうはやはりというか、スマブラテイストのようで。
スマブラは1対多が楽しいゲームなもんで、どうにも判断しかねるところ。
ただ、「気持ちいいっすよー(´∀`)」(必殺技使用時の感想)とのコメントを見る限り、イライラするような要素はなさそうで中々期待出来るのかしら。


ちなみに限定版の特典はこんな感じ。
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=2007091350331
当たり前といえば当たり前ですが、当ゲームのキャラデザでのものがメインですかね。
PSPを入れるものを持ってない(旅行先に持ってく時は色んなものでくるんでた)ので、PSPポーチはちょっと欲しいかも。




夏にちゃんとバイトしたら買えるけども・・・。
いかんせん積んでるゲーム(獅子戦争・聖杯戦争inPS2・ダンクル・ネギまDS2etcetc)が多いのも問題なわけで。
どうしますかね。