お買い物

ゲマにて。
ネギま!パーティーBookネギパ! 11 (11)
ローゼンメイデン 8 (8)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)
ハヤテのごとく! 1 (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)
君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)


話題のローゼンは既に各所で取り上げられている通り「うすっっっ!!!」でした。
女性客二人組みが手にとっていましたが、やっぱり「何コレ、うすっ」などとこぼしておりました。(んでそのまま平台に戻してました。)
どのくらい薄いかといえば、ハルヒ単行本の半分程度、ひぐらし単行本と比べたら1/3強くらいしかありません。(ひぐらしはむしろ平均的にかなり厚めなんですけどね。)
まぁそうはいっても最終巻ですし、買わないわけにもいかないので買いましたが。
きみあるキャラソンはゲームCDコーナーの一番上の目立つところに並べてありました。未有のほうもありましたが、今月初めまであったクリアファイル付の森羅様のほうはさすがになくなってたみたい。
ハヤテは値段調整要員として買ってくつもりでしたが、7月辺りに3000円以上お買い上げでポストカードフォルダーがもらえるそうですので、そのときまで最低でも8冊(400×8=3200)以上はとっておかないとなぁ。


そんなこんなで4000円でした。
CD1500円でマンガ2500円程度ですけども・・・よくよく考えたら結構な額だよなぁ。
かといって控えるつもりもないんですけども。
ただ、新しいやつに手を出す時はよ〜く考えないとなぁ。
ひぐらし単行本なんて買うだけ買って、まだ鬼隠し編しかよn(ry