君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)

のっけからまるっきりジャイ○ンで吹いた。
まだジャ○アンネタ残ってたんだなぁw


・Happy Smile(夢)
なんていうかカオスにのーてんきな曲って感じ?
のほほんとして幸せそうなんだけど「ぉぃぉぃ、大丈夫かよ」っていうまさに夢そのまんまな歌詞です。
新人さん?にしては歌上手いほうじゃないですかね。
ついでに、曲と曲の間奏に夢の台詞が入ります。


・瞳に刻まれた記憶と情熱と(南斗星
あぁ・・・思い出した。
先日、中の人がラブ○なのあの人だと知ったわけですが、σ(゜-゜)コレ持ってるんでした。
道理で聞き覚えがあるわけだ。
中の人が素の声で歌ってますので、どうしてもそっちでのイメージが強い・・・かなぁ。
とはいえ、デニーロが誉めるだけあって歌唱力は抜群なんですけどね。
歌の感じとしては、月夜のワルツっていうか、何ともしっとりとした感じ。
まぁ歌詞はまるっきり南斗星ルートの南斗星さんなんですけどねw
今までの5曲はどれもキャラソンとしての出来が高かったのに対し、こちらは曲としては1番といえるほど良いんだけどキャラソンとしてはもうちょっと歌声に南斗星さんらしさが欲しかったかなぁ・・・っていう。
複雑なファン心。




最後に俺様つながりでデニーロがあのネタ言うとは思わなかったw
そんなこんなでキャラソンシリーズは今回でお終いみたい。
次はドラマCDとか・・・欲しいなぁ。
あとファンディスク。
うん。