らきすた

12話視聴。
どこもUPがまだだったので、低画質のニコニコで見たわけですが・・・
コメント機能が生きるぶっ飛んだ内容だったので結果オーライかしら。


Aパート:コミケ
行った事なかったけど絶対行きたくNEEEEEEEって思った。
ひょんなことからネギまのイベントだけは数回行った事あるが、それでもグッズとかは結構並んでたりするわけで。
ヲタの普段持て余す力が年に2回いかんなく発揮されてる場所=死地に赴くほどの気力はなっしんぐorz
ニコニコのコメントがまた生々しすぎてワロタ。
そしてそしてアニメ店長再び。オマケにキョン店員付き。笑うしかねぇ。
ついでに本人役で茅原みのりまで出てきたりと、ゲスト声優が凄い凄い。
・・・前回本編進出と宣伝されてたアキラ様はなんとなまぁな扱いに。アレはネタなのかマジなのか。
気になって今さら初めて公式サイト覗いたけど各有名サイトをパロった感じになってておもろいですな。


Bパート:お正月
ネトゲネタは痛いわぁ。
実際問題こなたが思ってることは相手も思ってるわけで、結局インしてる奴が皆互いに「うあ、こいつ新年早々インしてるよ。他にやるk(ry」ってこぼしてるわけですか。
前半のみょーなハイテンションから一旦神妙な?厳かな?なんとも大晦日〜お正月っぽい静かな時間が流れたと思ったら。
白石ががんばりまくり〜の、EDテーマ自重wwwので、実にお腹いっぱいな一話でした。


次回はまた少し時間が進んでバレンタインネタのようですが・・・ぼちぼち作品内で1年経つわけですな。
2クールという期間の中で、今のままのノリで通せるのか、はたまた何か仕込んでるのか。
とにもかくにも1クールじゃなくて良かったなぁと改めて思いました。