ハヤテのごとく! 1 (1)

読了。


ハヤテってやっぱり連載当初は打ち切り筆頭だったんですかねぇ。(単行本自虐ネタ参照)
確かに作画もアレですし・・・ただカワイイキャラはカワイイと思えるので許容範囲でしょうか。アニメの作画が安定しないのも原作を忠実にさいg(うわおまえなにをすr


中身のほうはパロネタがちらほら目に付きましたが、アニメのほうが大分内容を掘り下げてたせいか・・・もといアニメのパロネタ数が異常なせいか、ちょっと物足りなくさえ思えた希ガス
最初のほうにしてもエヴァネタやら「うほっ」やら色々ありましたよなぁ・・・アニメは。
声優陣などもピッタリ&豪華ですし、アニメ化されて良かったと言えそうですな。(黒歴史の逆って何てイウンダロウ)


巻末次号予告を見ると早くも帝のオッサンやらが出てるので、アニメはめちゃくちゃスローペースなのかしら。
それとも原作の話をシャッフル(脇役その他の登場順)してるのかな?
ただ原作だけの直球パロネタも色々ありましたので、ゲマのフェア中に買い揃えますかね。