君が主で執事が俺で

さすがに毎日南斗星さんに投票してたら、気の利いたコメントが思いつかなくなってきたorz
でも結果発表時に載っかったら嬉しいよなぁ。


http://www16.atwiki.jp/minatosoft/pages/39.html
みなとそふと まとめ @ ウィキ きみある元ネタ


ちょこちょこ更新チェック(整理されてないので投稿欄をチェック)してるのですが・・・
プレイしてたときにシャッフルの鍋ネタまではすぐ分かったのですが、まさか中の人まで同じだったとは思いもよらず。
未有ルートまたやるかなぁ。


そういえば明後日ファンブック発売ですな。
ただ、時期的に制作されたのはゲーム本編発売前でしょうから、ちょーっとどうなのよな気がしなくもないですけどね。イラスト寄稿とか。