これからが本当の地獄だ・・・
と、言わんばかりに第一弾として課題レポートのでかいのが新たに出されました。
既に掲示されてるやつや、これから出されるであろう課題、さらに月末〜月初めのテストを考えると・・・orz


郵便局のバイトはあとは面接して日取りが決まればGOってところなので、テスト終わり次第バイトに入れるようにしたいですが・・・たぶん期限ギリギリまで課題やらはかかるだろうなぁorz


追記。
アニメ見だしたら止まらなくなりまくりんぐ・・・orz


追記2。
早く寝ようとか思いつつも結局いつものアニメ(もえたんななついろ)もリアルタイム視聴したおかげで、今日は合計6本分=役3時間も費やしたわけですか。
コノ忙しい時期にorz
でもまだ絶望先生ひぐらし解など未視聴分が溜まって・・・