らきすた

ニコニコにうpされてるやつは、早い段階でうpされてるやつのほうが画質が良かったりするんですな。すぐ消されるから。
んで、昨日16話を落としてたらキョンが出てきて吹いた。
こりゃぁ見なければと、今日帰宅次第視聴。


16話視聴。


Aパートは柊家とみゆきママのターン。ふつーにマッタリ。


Bパート。
カオス過ぎてAパートがオマケにしか思えないwww
やたら広いゲマだしどこかで見たことあるなぁ・・・と思ったら、舞台は秋葉腹(笑


そして一同はこなたのバイトするコスプレ喫茶へ・・・
行ったことはないが細かい料金設定がなんか生々しい。

そしてキョン×長門ktkr
「よし、やっちまえb」じゃねーよwww
多少デフォルメされてる以外は本物だから困るw

お次はお約束のこなたハルヒ
アルバイトってレベルじゃねーぞwこなたが居なきゃ成り立たねーょw
かがみまで影響されて「やれやれ」とかもうw

そしてそして、パチモンなんだかモノホンなんだかワケワカランが、らきすたでハレ晴レダンスまで出てくるとは夢にも思うまい。
ウインクしながら一緒に踊ってるキョンきめぇw
前回のライブ後のこなたの放心っぷりはコレの伏線だったと思うべきでしょうかね。浅はかな推論で言えば「いつか自分もあぁなれたらな」とか「あんな舞台で踊れたら気持ちいいのかな」とかそんな感じ?


舞台は再び学校へ。
ゆたかはまだいいとして、みなみのあのリアクションは殺傷能力高すぎるwどれだけの視聴者を魅了したことか。


キョンが出たついでと言わんばかりに短いながらもアニ○イトシーンも。


トドメはらっきーちゃんねるの演歌から。
CD化とか誰が買うのw・・・うわおまえなにをs(ry
EDではさらに実写版。無駄にお腹いっぱい。
ED後にはニコニコ風コメント付こなた&パティのCD発売CMw一瞬「なんでここだけコメントついてるんだ?」とか思ってしまったジャマイカ


次週予告はいつかのケロロよろしく、ハルヒ出張版としかw
そういえばまっがーれの名言もあの次週予告で生まれたんだよなぁw





AパートとBパートで感想量違いすぎワロタ。
Bパートはほんとに混沌と書いてカオスと読むべき展開でした。
しかし、何だかもうハルヒ2期の番宣じゃねーかと思わずにはいられない。
確かに面白いのだが・・・何とも複雑な感じ。