魔法少女リリカルなのはStrikerS

17話、ステ6版。
そこそこ画質、コマ落ち?無し。
http://stage6.divx.com/Dogma-Guy/video/1452026/nanoha-A/'s-ep-17
まぁすぐ消えるとは思いますが。


無印・A'sから来て、この17話で何も感じられなければSSは完全に駄作だったよなぁ。
ヴィヴィオや銀姉もさらわれたので、恐らくもう日常の楽しい掛け合い的なものはないのかなぁ→サウンドステージで補完?
もっともこれ以上燃える展開を持ってこられると、燃え尽きてしまう可能性が出てきたわけですが。


スバル覚醒時の「うおおおおおおおおおおおおおおお」
とか
キャロの「竜騎・・・召喚・・・ヴォルテェェェェェェェル!」(リュウキの字は当てずっぽう)
とか
アレで燃えないでどうするよ。バハ○ートなんか目じゃないよ。
もっともあの場面で以前のように作画が乱れてたらもうお手上げでしたが。


18話以降で燃える伏線っぽいのは、
・スバル→銀姉のリボルバーナックル(が残されていたら)両手装備とか。
・なのは・フェイト・はやて→全力全開、魔王降臨(ぁ
・エリオ→覚醒?
・守護騎士・リイン→何かしらの活躍をして欲しい・・・ってむしろ自分の希望。初代リインこうr(ry
・クロノ他、旧レギュラーメンバー参戦


色々いちゃもんつけたいところもありますが、純粋に次回以降が楽しみになってきた。




追記。
本日DVD1巻発売により、ニコニコで修正版・高画質が出回ってるみたい。
ステ6にも上がらないかなぁ。