魔法先生ネギま!

183時間目。


ウェールズ移動中に回想シーンとして夏休みのハイライト。以前もあったので第二弾というところですか。
1.ネギまコミケ。千雨とパルはやっぱりそっちの人なんですね・・・w失望先公ワロタ。
2.さよちゃん人形。やばい。和む。
3.色々とデジャヴ過ぎるw
4.まき絵ファン卒倒モノ。ネギま!?での扱いはちょっと酷すぎたと思うんだ。うん。
5.見た目もさることながら、真名の行動に萌えたwしかし、回想より先に現世で真名の幼少時を見ることになるとは。


そして最後にエヴァ・クウネル(本名が思い出せない・・・w)の対談。
これから始まるであろう夏休み編inウェールズを踏まえると、この辺りの発言は多分に意味を持っていそうですな。
明日菜過去編とか。
安全圏ではないリスクの伴う旅行→敵の参戦?
「長旅お疲れ様でした 当機は〜」とあるが、本当の長旅はこれからなんだろうなぁ。





実写化に関連して。
スタチャで名簿公開。
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/
確かにまぁ見た目は微妙以下ですが、演技でみせてくれるかも・・・しれない・・・かも・・・。
続いて。
及川奈央さんが実写版「魔法先生ネギま!」に出演
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1558.html
まぁなんていうか・・・。
確かに
>及川奈央さんの過去の経歴を槍玉に挙げて揶揄するような卑怯で低俗な人
というのは分からなくもないが、少なくてもそういったイメージが演じたキャラに加算されてしまうというのも事実なわけで。


もっともそういうことの前に、今現在はキャストの写真が出回ってるだけですが、声が入ったら今までの声優陣とのギャップで耐えられなくなりそうだということがあるわけですが。