やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!

http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070725/p1


ミクシィやったことないので何とも・・ですが、中々興味深い考察。
そういえばハンゲも友達機能だかサークル機能だかが出来てからそんな感じになったかもなぁ。もう何年もやってないですけど。


しかしこういうことを考えると、いくら「男女平等社会」になった(にしようとしている)とはいえ、やっぱり根本的に男と女には違いがあるんじゃないかと思うわけで。
ゃ、肉体的な能力とかそういうことでなく。
「男なんだから〜」「女なんだから〜」と言う事はタブーであるような社会になってきてますが、やはりそれぞれの間に違いがあれば「〜なんだから」というのは必然的に生まれる言葉だよなぁ。
偏見は頂けませんが、それが事実に基づくものなら致し方なし。