メルブラ

寝る前にちょこっとプレイ。
メカヒスイ技のレパートリー多すぎ。
しかもあの技名はどう考えても武装錬金パロです。本当にありがとうございました。
しかし、琥珀翡翠系で合計4キャラって多いだろw


2vs2はカオス過ぎる。何が何やら。
でも慣れてくるとそれなりに面白い・・・けど、やっぱり2Dで4キャラ混戦はカオスだよなぁw
ちなみに下のゲージは2キャラ共有なので、1vs1とは比べ物にならない勢いで伸びる。
ついでに誰かひとり倒れた時点で終了。

そういえば、琥珀翡翠コンビ×4で合計8キャラが入り乱れる?なんて噂が飛び交いましたが、見事にキャラ選択から外されて(要は選べない)ましたw


やっぱり人気あるだけあって面白いよなぁ。