昨日・・・今朝?27時ごろに寝たのに、なぜか目覚ましもかけずに8時に目が覚める。
こりゃラッキーと思いながら、(MUの)CC行ったりしたものの、次第に眠気で何も行動する気にならず、結局11時から12時過ぎまで昼寝。
その後、だらだらとテスト勉強開始。
授業中起きてたらためになっただろうなぁ、なんてことを今さら思いつつ、ググりまくりながらテキストを解読していく(苦笑
やっぱ夜更かしはいかんね。やめないだろうけど。


22時。
は ら が こ わ れ た
あぅぅぅ・・・明日の英語テスト対策まだ手つけてないよorz


26時。
英語一応対策終了。
あとはテスト中にトイレへBダッシュなんてことがないよう祈るのみ。