選挙

投票してきました。
○○に投票してきました〜・・・ってのは書いていいのかしら?
とりあえず、たるい良和氏を応援してきました。(イミネ
理由は、まぁググれば出てくるかと。


テスト前に選挙行くべきか行かないか迷いましたが・・・まぁ、ゲーム・アニメ・マンガやらの規制やらとか、払ってもろくに返ってこない年金とか、自分に不利益なことが絡むと行くべきな感じがしますわな。


余談。
後で、親も同じ人に投票してたらしいということを知ってワロタ。
何でも名前が面白かったから(と若かったからw)だとかなんとか。(投票する政党は最初から決めてたそうだが。)
これで当選してくれたら選挙に行ったかいがあるってもんだよなぁ。