峠は越えた・・・。
心理学→思ったより出来たような出来てないような。記述の配点次第。
コンピ→元々問題のある講師だったが、テストのほうも問題内容以前の不手際が多かった。まぁあまり出来なかったので言い訳にしかなりませんがorz


帰宅途中、既に期末テストを終えた英語の宿題提出忘れてたことに気づく。
何で最終週の一週前に期末テストやって、最終週にそれまでと同じような宿題出すのよ・・・すっかり失念してたジャマイカorz
まぁ大したウェイトじゃないでしょうけども。


そういえば郵便局の夏バイト採用されました。
土曜から。
炎天下の中チャリで配達と思うと憂鬱ですが・・・去年の一日中家でだらだらぐでぐでしてたよりは健康的か。
何より、今の趣味を貫き通すには金が要るってのがあるわけですが。