リトルバスターズ

2週目。
クドルート。


鈴ルートがあっという間に終わったので、コレもサクッと終わっちゃうのかと思ったら。
長い長い。
オマケにまた中身が良い。
「これがkeyか〜」とは鍵作品初プレイの某氏の弁だが、確かにそんな感じだ。
アレだけ眠かったのに、気づけばすっかり惹きこまれてもう28時ですョ。
しっかりと設定が練りこまれてる物語は、十二分にキャラの魅力を引き立てますな。
このままの勢いで最後まで行きたいところですが、確かまだ出てないCGがあったはずなのでキリの良い所で、お預け。
鈴ルートや真人END?など、物語の幕が主人公の昏倒?ってのも後味の良いものじゃぁ無いと思いますけどね。


・・・明日のバイト平気かしら。