リトルバスターズ!

どうやらクドルートは全ルートコンプし終えると、いくらかやり手が救われるらしいですが・・今日から泊りがけで墓参りでお預けですょorz
ほんともう夢に出てこなかったのが幸いですが、銃声の鳴り響く中「たすけて×∞」が幾度となく脳内再生されて胸をしめ付ける。あの展開ってなんかもう、ひぐ○しですよね。うん。


昨夜から3週目をくちゃくちゃハイスピードでやってるわけですが、謙吾ルートと言いますか、謙吾がチームに加わるまでのシナリオが追加されてました。
古式さんは声はあるのに絵はないんですなぁ。ぃゃ、顔の隠されてるCGはありましたが。
一応鈴フラグを立てつつやってるわけですが、鈴の言動が色々変化してたりしますな。まぁトゥルーエンドは他ヒロインコンプ後にしか辿り着けないらしいですが。




うーん・・・




わふー・・・orz