リトルバスターズ

3週目通過。
葉留佳ルートにしようと思っていたつもりが、気づいたら鈴ルートになってた。鈴の指令系を選択していくと、強制的に鈴ルートになるのかしら。
謙吾がすっかりバカになっててワロタ。4週目以降も同じイベントが発生するようになるみたい。
野球のほうは「雑談を聞きに行く〜」系を全部選んでいったせいか、謙吾が入ったとはいえ試合はダメダメでした。でも、バッティング練習は面白さ↑↑


ってなわけで、再度4週目で葉留佳ルート挑戦。
今度は鈴ではなくクドルート方向(鈴以外のヒロイン攻略には必須条件?)で進めてみてます。
しかし、まだ他のヒロインを誰も攻略してないせいもあるでしょうが、クドへの感情移入度が凄い(笑)こう、頭をわふーってがしがししたい。
あぁ、重症だ。