MU

ついに ねんがんの DEF200↑よろいを かんせいさせたぞ!


とはいっても、自分でいじったのはエンチャントOP付け→強化だけですが。
既製品鎧が祝180
エンチャントDEF増つけるのに調和宝石2個
強化終わらせるのに、上級石を60個(→祝20〜25程度?と考えれば、Lなし+9上げより余程安いか)くらい使ったでしょうか。
これで、腰もダメ反ながら同じもので、ハイオン+EXGD鎧腰でDEF912になりました。EXGD11〜13混合だとDEF1100弱ですか。


これで残りの目標は、ハイオン足11と、EXGD兜手13。
手持ちが祝90くらいなので、目標達成するにはまたWIZでCC通いしなければならないわけですが。


ちなみに8月度WIZでのCC戦績。
参加回数192
勝利回数93(判定勝ち26?)
敗北回数99
消費小SDP数計90(≒18M≒霊1)
セット7
生命40
創造46
祝70
霊123
でした。(祝換算で、合計200?)
意外と稼いでるものでビックリ。
勝率は五分五分といったところですが、特化WIZ相手にはまず勝てないので、ほぼ運でしょうね。
祝霊に関しては、平均して1回につき1個はどちらかを拾えてることになるみたい。ドロップバランスからすれば、今月はやや祝が多かったのかな。
装備やステに関しては、ふつーに育てていたWIZをそのまま使っているので、特化仕様にするためのコストがない分、安上がり・・・なのかなぁ。


うーん。
ひたすらCC行って、アイテム揃えて〜・・・、まぁそんなプレイスタイルでもいいですか。
せめてBC7にはしたいものですが。