前振りの続き。

艶○医
体験版プレイ。


んまっ つぁ ちょぎっ
ぬあああああああああああ


と、思わず真人並みに悶えるくらいツボに入りました。
なんででしょう。
ナスおまといい、実は俺ナース萌えだったんでしょうか。
かぐやの作品はいずれもエロ重視で、そういう意味では漢の本能からして惹きつけられるのは当然なわけでしょうけど。
これはもう耐えられません、ってことで購入決定。
ソフマップ通販で頼もうと思います。
amazonのほうが500円くらい?安いわけですが、特典テレカ(=500円+付加価値)を考えれば買うべきは前者でしょうな・・・まぁどうせテレカは売らないんですけど。
ちなみに祖父のテレカ自体書き下ろしなんですが、同じ書下ろしでもメディオのほうが絵柄は良いんですよね。ぃゃまぁ、送料混みで祖父より1000円くらい高いので見送りますけども。


続いて、何の因果かニコニコでつよきすプレイ動画視聴。
とりあえず目に付いた乙女編1から。
・・・
なんでアニメ版があそこまで酷評されてるのかが分かった希ガス
うん、ほんともう別物だったんですねマジで。
主人公をヒロインのひとりにすることであそこまで変わるとは・・・。
で。
何せもう発売から結構経ってますし、今さら買うのも躊躇われてたわけですが、これがまたパロネタが分かってしまうから困る。デスノとかってこの時期だったんですな。
で、告ぎ見ようと思ったら何故か乙女編2が動画再生されない。
まぁ今朝(27〜28時)のことなのでそのまま寝たのですが、乙女の幼少時のCG見てこれまたツボった。
で、購入決定。
明日町田で新品が見つけられれば購入。(といってもプレイするのは恐らく10月入ってからの連休でしょうけど。)
見つからなければ・・・まぁamazonで買えるようですし今年度中に買いたいなぁ。




結局、イマイチ琴線に触れず少なからず地雷臭が拭えないALICEぱれーどをリストから外し、エロで定評がありその意味で地雷を作ったことがないかぐやと、パロネタで人気があり過去作品で散々評価がされてハズレなわけがないつよきすの、ある意味両極端な作品をそれぞれ買うことに。
まぁバイトをろくにしない大学生にリスク(地雷?神作?)を伴う博打は避けたいところですし。


・・・


うん、なんかこれ、ななついろを買わなかったときのデジャヴを感じた。
恐らく今後ユニゾンシフトの作品を買うことがあるとしたら、ななついろPS2版逆移植版が出たら、でしょうな。
出なかったら・・・まぁそのときは・・・。