MU

イベ開始からようやく2レベル=20ゲージ上がろうかというところ。
うーん・・・これをイベント終了の27日まで続ければ、BC7もすぐ?なのかもしれませんが。


遺跡狩りで初めて(首輪や馬魂、EXは今までに出たことありますが)プラチナ杖幸運ドロップ。
まぁ今さらなのでそれほど高値は付きませんが、自己満足。


CC日記


12時
1鯖
石全部拾うも、終盤Kとタイマン時、MUで右手が疲弊してるのか思うように動かずコンボ連続被弾で撃沈。
祝1霊2(消費小SDP1)


20時
1鯖
序盤、霊げと。
終盤、Kとタイマン。また、あまりにも不甲斐ないのは嫌なのでちょっと頑張った。
向こうもSDP飲んだりしてたみたいだが、結局判定へ・・・判定勝ち。
生1霊1(消費小SDP2)


21時
1鯖
ラスト、Kとタイマン、判定勝ち。
創造1祝1霊1(消費小SDP1)


23時
1鯖
終盤、残りK2W1
KはひとりがSD無視有り、もうひとりはSD無視なし?
Wはこてこての特化型でした。
上手く生き残れて判定・・・判定勝ち。
生1霊1(消費小SDP5)


24時
1鯖
終盤、残りK2W1
WIZはこないだのテレポしないでK相手にガチで打ち合い挑む香具師でした。
さすがに耐え切れなかったのか残り2〜3分辺りでやられたらしく、さらに終了間際になって片方のKがもう片方に襲い掛かってました。
結局、最後にK1残りましたが、判定勝ち。
生1霊1(消費小SDP5)


25時
1鯖
人多い
一発目のテレポヘルバで巻き添え死。
石なし




本日の結果
6戦4勝
消費小SDP14
生3創造1祝2霊6


数日振りにぼちぼちか。