MU

CC日記


14時
1鯖
大学の休み時間にサクッとイン。
あまり回線の状況が良くないのですぐラグるんですが・・・
石全部拾って、最後力魔に位置バグ巻き添え死。
中途半端に粘ってラグ死よりはマシか?
祝1霊2


20時
1鯖
某特化KがSD減少率10%の二刀流を揃えた様で。ふつーに即死でした。
SD無視ならばまだ低確率なので生き残れる可能性もあるのですが、何分体力が少ないだけにSD減少率20%増はコンボ命中=即死なだけに、SD無視二刀流より余程タチが悪かったり。
結構この鯖で勝たせてもらいましたが・・・また鯖変えますか。
石なし


21時
5鯖
左辺下で開始しようとしたら、WIZが粘着してくる。
タイミングずらしてヘルバをかまそうとしたら・・・勝手に氷打ち続けて落ちていって巻き添えに。
萎えてきたorz
石なし


22時
4鯖
ラスト残ってたKW共にダメ反なし。案の定非特化でした。
既に弱ってたWIZは稲妻一発で撃破。どんだけー
Kも少し攻撃し続けたら撃破。
生1


23時
4鯖
ラスト、Kとタイマン。
コンボ被弾しないまま残り1分。
位置バグ足場が2段階くらい地続きで残っていたのだが、テレポ時うっかりそこをクリックしてしまい「やべっ」・・・と思ったら。テレポ出来たし。
元々テレポできることがあるのは知っていたが、出来ない時も多々あり、テレポできない=コンボ被弾=死、なのでリスクを考えたらとても出来るものでもないわけなのですが。
今回は運良く向こう側に渡れたので、ラッキー。
無論、歩くことしか出来ないKがこっちに来ようとするものなら、たちまち即死判定ですからね。もっと早くにそうなっていれば、冷や汗かきながら逃げることもなかったなぁ。
生1(消費小SDP1)
ちなみにデビに戻ったタイミングからしてみっ○るかな?


24時
4鯖
石拾えないまま残り数匹のNPCで巻き添え死。
まぁ特化WIZも残っていたようですが・・・。
石なし


25時
5鯖
いい具合に皆落ちたらしい。
創造1霊1


26時
5鯖
力魔に挟まれテレポ中に関わらずありえないくらい爆風で?吹っ飛んで落下死亡判定。
石なし




本日の結果
8戦3勝
消費小SDP1
生2創造1祝1霊3