きみあるのアンソロコミック買いに行こうかなぁ・・・と思っていたものの、起きたら13時過ぎでおまけに雨降ってるし。
2時間かけてとらの特典イラストカードのためだけに今日行くのもだるいかなぁと、月曜に見送りに。
イラストカードが書き下ろしなら行ったかもですが・・・まぁ表紙と同じ絵柄ですし・・・と、自分に言い聞かせる。


デフラグやってると「System Volume Information _restore」の中に結構余計なファイルがあることに気づいたわけですが・・・
コレって何だ?と調べてみるとバックアップ用?のフォルダみたいなようで。
じゃぁ変にいじったらダメかな・・・と思い軽く中を覗いていると・・・
200MB越の恐らく何かのゲーム体験版と思われる.exeファイルがΣ(∵)
速攻で削除しました。
インターネット一時フォルダといい、結構変なところにでかい無駄なファイルがあったりするのが困りものですな。


amazonでゲームのセール中らしいです。
←リンク参照。
レアルタヌアが安過ぎる件について・・・orz
別に原作のHシーンがないだけで、フルボイスですしPSPソフトやフィギュアなどの特典付ですし、バーゲンされるような品じゃないと思うんだけど・・・仕入れすぎたんだろうか・・・。
ハヤテはまぁ「ついで」ですが。