MU

CC日記


14時
6鯖
W1
向こうは中央に居座ってたので特化かなぁ・・・と苦々しい思いで左辺上に位置取り開始へ。
いつものようにNPCを狩り始めるも・・・キャラ数の減りが遅い。
どうやら向こうは特化じゃないようだ。
そのまま左辺上から時計の反対周りにNPCを消化していき、粗方片付いて中央を見てみると・・・あのWIZアクア撃ってるょorz
巻き添えにならないよう遠巻きにテレポヘルバ。
暫くしたら向こうは落ちたようですが・・・
そこであることに気づく。
残りNPC30弱というところで、その8〜9割がK型ってorz
WIZ・敏型と違ってくっ付いてくるわけですが、その数が半端じゃなく自キャラの9方向が埋まるとタゲが外れて周囲にばらついてしまうので、まぁ面倒。
途中幾度となく落ちかけ冷や汗を流すものの、上手く穴越しに攻撃して倒し、クリア。
創造1祝1霊2



16時
2鯖
ラスト、力魔2、足場バグ1段階発生
片方のほうは氷バグかけてさぁ攻撃しよう、としたら勝手に足場バグを踏み越えて自滅。
もう片方はSDPか複合Pか何か使っていたようだが、CC対人戦が分かってないのかPS使用時にこちらにカーソル合わせてないらしく、向き合ってるのに被ダメなし。
途中で気づいた?のかちょこちょこ当たりだしたので、テレポ稲妻・閃光で応戦。
暫くして撃破。
生1


18時
6鯖
他鯖が結構埋まってたのに対し、ここは開始数分前で0人、開始30秒まで1人だったので入ってみたら・・・
同族が来るわ来るわ、結局WIZ4〜6?敏2?くらいになったんじゃなかろうか。
開始1分とたたずにNPCは居なくなり、残されたのは自分とWIZ1
で、それがまた一番残って欲しくない香具師だったわけで。
SDゲージ切れる前に、高火力SD無視ダメで赤飲んだにもかかわらず即死で?撃沈。
開始からわずか1分半で決着がつきましたとさ。
霊1


20時
4鯖
すいてる鯖を探した挙句、WIZ4て・・・。
オマケに開始早々巻き添え喰らって死にました。
石なし
ツキがきてないなぁ・・・。


21時
3鯖
升使いWIZが居るという噂をすっかり失念していた。
事実はどうあれ、終盤WIZにNPCを巻き込みながら攻撃されてあっという間にSDゲージがなくなり、赤連打も虚しく撃沈。っていうかSD無視ダメも相当来てた希ガス
霊1


22時
6鯖
W1K1
ラスト、残ってたWIZは案の定特化でした。
あのいやらしい強さ、どないせいっちゅーねん。
ただやられるのも癪なのでSDP2〜3個削ってはやりましたが・・・正直負けると分かっててあそこまで必死に赤連打してる自分が悲しくならなくもない。
霊1


23時
2鯖
ここもWIZ多いし・・・
ラスト、K1W1
Kはダメ反ナシのSDPアリ。
WIZもダメ反ナシのSDPアリで、SD無視付。
SDゲージが尽きて少ししたところで2匹に上手く挟まれ撃沈。
祝1


精神力が尽きたorz




本日の結果
6戦2勝
消費小SDP0
生1創造1祝2霊5