君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=157073


12月25日発売らしい。
オフィシャルって書いてあるんだから・・・オフィシャルなんだろうなぁ。


ちなみに、きみあるとつよきすカニ・乙女ルートまでクリア)で比べると、個人的にはきみあるのほうがツボな感じ。
先にきみあるをプレイしたというのが大きいのだろうけれど。
つよきすは基本的に登場キャラ同士はほとんど同じ立ち位置で、友人感覚が強い感じ。
きみあるは執事と主なだけに上下関係がきっちりしてるし、年齢もわりとバラけてるので同目線なものが少ない分、幅があるというかなんというか。
と言っても、どちらも実に魅力的な脇役が揃ってますし、比べるのも無粋というものですが。とりわけ男性陣の良さは異常(笑