MU

月に一度のMUのイベントが始まり3日課金。
小規模アップデートで設定を16bitから32bitにしたらやたら重くなり、最初はそれに気づかず(こうやってアップデートのたびに重くなるのかよ、と)ひたすらにイライラしたりして。設定戻したら直りましたが。


本日最終回の26時CCにて、テレポディレイラグでσ(・・。は十二分に反応出来てるのにコンボ被弾してSD無視で即死と、どうにもやり場のない憤りから、いつもの発作的強化石投入へ。


EXGD頭13op12L反エンチャ生23

エンチャ生23→25→30

op12→op16


上手いこと全部成功してくれて、憂さ晴らししつつ落ちました。
(CCで酷い終わり方すると、その直後に露店で掘り出し物見つけたり、強化石投入成功したり、KでのBC募集があったりと、わりと巻き返しがあるのは喜ぶべきことだろうか。もっとも、強化失敗→破産などで踏んだり蹴ったりに発展することもあるのですが。)