お買い物

とらにて
Fate/stay night Realta Nua公式攻略 (KadokawaGameCollection)
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 4 (4) (FOX COMICS)


PS2フェイト・・・放置中。
つよきす・・・若干放置中。
・・・orz
アンソロ本のほうには残ってた特典ポストカードついてました。
で、さすがに11時前というか雨のせいというか、人は少なくふつーにカレンダーゲット(2000円以上で貰える)できました。


ゲマにて
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 (2) (FOX comics)
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 (3) (FOX comics)
つよきす 2 (2) (角川コミックス・エース 164-2)


つよきす関連買いすぎ。さっさと原作クリアしたいところですが。
気になるハロウィンイベントですが・・・町田店だけの開催?のようで、小規模・・・というか余ってたポストカードなどの処分イベントのようでorz
会計ごと:菓子→無印?百均?のチョコ1ヶ
1000円以上→GAイラストカード
5000円以上→アクエリイラストカード2枚orらきすた4コマカードorClearブロマイドカード
うーん(苦笑
まぁ無理して5000円に届かせたわけでなく、いずれ買うであろう商品(他につよきすファンブックやらまだまだある希ガス)を早めに買っただけの事なので気にすることでもないのですが。




しかし。



今月出費がかさんでるし、本なり置くところがなくなってきたのが辛いところ。
「ぱっと見、見えない場所に置く」という前提が結構厳しいんですよね。
本棚に並べてある古いやつなりを箱詰めにするか・・・。