お買い物

帰宅後、近くのヤマダ電機へ。


ゲームソフトのコーナーが半年前より1/2〜2/3くらいに小さくなってた。
売れ行き悪いのかしら。
とりあえずお目当ての品が目立つところにあったので、すぐさまゲット。
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
ヤマダ電機の)ポイントバックっていつポイントを使うかが微妙なんですよね。
ポイントを使うとそのときに買った品物のポイントが付かないので、やはりある程度貯めていっぺんに使う・・・のが良いのだろうか。
ちなみに今回は、4500円でポイントバックが10%だったので、実質4000円程度でした。(加えて、店頭にあるスロット?のポイントが計100円分→最終的には3900円?)
amazonが絶対一番安い!ってことでもないので、それなりに調べて買ったほうが良いよなぁ。
まぁ在庫量からして、amazonなら確実に手に入るでしょうけど。



で、ちょこっとプレイ。
BGMが懐かしすぎる。
獅子戦争途中で放りだしてあるのが何とも心苦しいところですが、先にこっちをちょこちょこ進めたいところ。
・・・前作もそうでしたが、ヴィエラ族がツボ過ぎる。


追記。
・・・あれ?
ヴィエラ族(というか全部ですが)画風が若干変わってないか?(汗