「ALL AROUND TYPE-MOON」アーネンエルベの一日

今さらながら聴き終わる。
ほんとMU=ネトゲやりながらじゃないとドラマCD系聴かないよなぁ。
これが型月の底力かっ・・・などと、型月を良く知りもしないのに思ったり(苦笑


全体を通して、当たり前というか元となるキャラについてある程度知識がないと、登場キャラが多いこともあってほとんどイミフですな。
「声だけ」なので、原作を多少知ってる程度でどうにかなるか不安でしたが、そこはしっかり誰が誰か分かりやすいような構成になってました。


・・・なんて、今さらまともに書いても時既に遅すぎますね。
以下、箇条書き。


中田譲治頑張りすぎwっていうかノリ良すぎ。
・パロネタが意外に多い。2ch系?ニコニコ系?もあってワロタ。
・原作関連のはっちゃけトークがはっちゃけすぐる。
・オチが予想外というか、あんなオチがあると思わず深く考えてなかった。あのオチを見たらまた最初から聴きなおしたくなるジャマイカ
つよきすのせいで秋葉がどう聴いても(ry




折角知人に頼んでコミケで買って来て貰ったんだからさっさと聴けば良かったよなぁ。
まぁ買って来て貰った直後に店舗販売されてたんで、ショックを受けてたというのもあるわけですが(苦笑