お買い物

町田にて


・とら
FORTUNE ARTERIAL
予約してやろうとさぁ乗り込んだら・・・
予約終了
うそんorz
見たら、G線上の魔王も予約締め切ってた。
発売2ヶ月前でもう遅いのですか・・・単に小規模店舗だから受注数が少ないだけ・・・か?


・ゲマ
咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
萌える麻雀入門 もえじゃん![KCデラックス MiChao!KC] (KCデラックス) (KCデラックス)
それぞれ購入。
咲はまだちゃんと特典ついてました。
もえじゃん〜はいざ目の前にしてみたらどうも購買意欲が減退したような。結局買ったのは、咲1冊だけ買うのも何でしたし・・・ってのはありますが。まぁ読んでみないことには始まらない。
あと、ブックフェアチケットで同じ柄を延々と貰い続けたブックカバーですが、ポップに「入荷しました」との文字を見てストックしてあった5枚を交換すると・・・
ねんがん の べつえがら の ぶっくかばー を てにいれたぞ !
いやまぁそれほど欲しかったわけでもないですが。さすがに同絵柄ばかり貰い続けたら、アナザータイプに興味が沸くじゃないですか。



・ソフ
とらでフォーアテやG線上の〜が予約締め切ってたので、こちらはと覗いてみると・・
ふつーに予約やってました。さすがソフ。
でもだからこそ、ヤフオクとかでソフの特典とかは値がつかないんだろうなぁ。
朱子@きみあるのテレカとか不憫すぐるorz
で。
ソフの店頭販売ってほぼ定価で割引されてないんですよね。
通販のほうが余程安いっていう。
そんなわけで、ちらちら覗くだけで終了。
そういえば、以前やってたフォーアテフェアのクリアしおり(白と陽菜だけ)が沢山予約用紙記入用机に置いてあったので、適当に拝借してきました。
・・・余ったからってご自由にどうぞされると、当時ゲマに週1で行ってた自分が悲しくなるよなぁ(苦笑


あと。
PCゲームソフトフロアでは、ふつーにPC販売スペースもあるわけですが。
どうもそのPCがおかしい。
・・・なんで壁紙がはちゅねミク(苦笑
別のPCでは「みっくみっくにしってやんよ〜」とか流れてるし。
おかしいなぁ・・・普通の店なはずなのに(笑
店員の趣味でしょうか。





帰宅後。
とらのあな通販ではまだ取り扱っててくれたので、速攻で予約しますた。
いやぁ良かった。
値段比較
・定価9240(=ソフ店頭)
・ソフ通販8780(ポイント88)
とらのあな7980(通販送料+400)
勿論特典に惹かれてとらにしたわけですが、わりと安く済んだわけですな。


G線上の〜は色々とまだなので予約には踏み切ってませんが・・・
後悔するような羽目になる前に予約は済ませたいところ。