ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645585


昨夜・・・今朝?
寝る前(27時過ぎ)にニコニコをちらちら眺めてたらこんな、直球ど真ん中なモンを見つけてしまったせいで・・・
30時近くまであれやこれやを探したりして、今日帰宅後1時間くらいかけてようやくお楽しみなところまで辿り着く。
そもそもからしてこういうの無知だったので、やたら時間喰われた感じ。まぁ実際コレ見つけなければ、それらは使いたいとも思わなかったですし。
それにしても、授業も課題もあるのになにやってんですかね、ほんと(苦笑


動画自体高画質なので、別に時間かけてそこまでやらなくても十分楽しめるって話ですけどね。
まとめサイトのとあるzipに同封されてるPSPテーマが良作すぎる。
今まで見てきたテーマの中で、初めて実用出来ると思えた。


で、25時現在、ランキングが「萌えっ娘もんすたぁ」だらけっていう(笑