CLANNAD

12話視聴
ことみ編進行中。


朋也のハーレムっぷりになんか目から汗が・・・わざわざ今日見るもんじゃなかった。
風子再登場で若干テンション↑
この先の風子の扱いって、あの町の妖精的なものになるんでしょうかね。
新川さんっぽい紳士は眼鏡外したら大分別人でした。まぁソックリだったらあかんですけれど。


ことみ編ですが、朋也と幼馴染?というのは意外でした。
幼馴染ってもっとこうメインヒロインクラスの取っておき属性だと思っていたので。
ことみが朋也に本を渡すシーンはリトバスの美魚を彷彿とさせますな。リトバスクラナドの設定って結構似てるところあるよなぁ。
ことみ編のクライマックスに向けて全速前進・・・ってところで、年末年始の放送休止ゾーンに突入ですかソウデスカ。