いい加減にしろ!さくらパパ ケンカ腰で暴言連発 (J-CAST)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_yoshiro_yokomine__20071226_3/story/20071226jcast2007215044/


いい加減にしろ、はさくらパパのほうじゃまいか。
横峯さくらが人気出たからって調子に乗っちゃった結果がこれですか。
そもそも議員なんてそう簡単になれるわけでもないのに、さくらパパというブランドだけで当選し、議員としての器も知識もろくに養われていないだろうに歳喰ってるだけに無駄にプライドが高く柔軟性に乏しい・・・要は向いてないというか場違いというか。


何にしても、たとえ核心をついていようが正しいことを主張しようとしていようが、他の議員は仮にも戦場で散々もまれてきたつわものであって。
適当にあしらわれた挙句、名を地に落として終わるんじゃなかろうか。