リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」

http://www.i-love-key.net/archives/2007/12/18_little_busters_ex.html


ぇー?!(´・ω・`)


何が凄いって、18禁化に伴って「エクスタシー」が語尾につくのが。
ただリンク先のスレ抜粋では、




728 名無しさんだよもん Date:2007/12/25(火) 15:06:35 id:INrLpWra0
◆(ギリシア)ekstasisが語源で、魂が現象界の外に出る意。

えろな方面ではなく、これで考えれば納得がつくタイトルではあるが・・




という見解もあり、決してシモネタに走ってるわけじゃないみたい。
って言うかむしろそうだと思いますが。


ささみやかなたが攻略出来たり、それに伴う新シナリオ・新ビジュアル(CG・立ち絵・背景・・・?)もあったりで、中々良さそうではある。
ただ発売予定が来春だそうで、4・5月くらいには出そうな感じ?
そうなると、G線・きみあるPS2などとほぼ同時期となり、困るといえば困るわけで(苦笑




つい先日リトバスビジュアルブックが出ましたが、18禁版発売に伴いまた新たにビジュアルブック出るのかしら。
買えなくて買わなくて良かったのかもしれない。