つよきす

奈緒ルートクリア!
(inニコニコ動画


1〜2ヶ月くらい前に落としておいてちょこちょこ見てた、ニコ動経由の素奈緒ルートムービーを見終えました。
(昨日アキバ行った時にみにきす探すの忘れてた・・安ければ買っただろうに。)
さすがにアレな部分は全部カットされてましたが、だからこそあの時まで削除されずに残ってたんだろうなぁ。


まぁサックリと感想を。
レオのテンション理論の原因を作ったのが彼女であり、またつよきすのテーマでもあるヒロイン全員ツンデレというコンセプトからすると素奈緒は実にツンデレらしいツンデレで、もしかしたらカニ以上にメインヒロインに相応しいんじゃないかな、なんて。
さすがにCGは白猫参謀氏のものでなかったため違和感を覚えましたが、シナリオが良かったので目をつぶれる感じ。悪くはなかったですけれど、やっぱり、みたいな。
シナリオ自体はレオと素奈緒がくっ付く場面に限りいささか展開がはええと思いましたが、それ以外はじっくりしっかりと素奈緒とのからみが描かれていたかなと。演劇部のいざこざはベタですが良かったですし、烏賊島の演出もニヤニヤきましたな。
まぁ、よっぴーが黒かった。黒かった。


本編と総合すると個人的ルート順位は
なごみ>素奈緒>乙女>エリカ>カニ>>>よっぴー>祈
かな。
右辺二つは黒さがやっぱり性に合わないかな、と。
奈緒はほんと素直じゃない感じが良いですな。CVにしても最初は「ちょっと・・」と思ったもののクリアしてみればやっぱりその声もまた魅力だと思ったり。




何にせよ、これでつよきす2学期へ向けての準備は整ったかなと。
あとは鬼が出るか蛇が出るか。
とりあえず・・・眠い。
今日だけで動画の全体の残ってた半分を消化したので、サイト巡回は本日9割出来てませんよっと。